Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ショーテック スリッカー


以前購入した
 ショーテックのスリッカー
前の記事 ここ)

↓ これ ソフトタイプ

 持ち手が長くて針も長くて 使いやすい〜
0630b.jpg



という事で

↓ ハードも購入。。 (*^o^*)
シャンプー後のドライ作業にはこっち〜 使ってるyo

乾くの早いもんね〜
ショーテックのスリッカー
0630a_20150630123233d45.jpg
買ったままのパッケージなのは
長い針の保護のため〜 


それから それから

ショーテックのピンブラシも 
 持ってる〜yo  ↓

毛が着いてて使用感あるけど〜〜 (笑)

ピンはお散歩の後のほこりとりに使用〜
0630c_20150630123235f21.jpg

一個買うと他のも欲しくなる
困ったぞ ショーテック。。。 

他にも コームと毛玉取りとシリーズがあるんだけど〜
もういいね。。 

なんだか 札幌発信で全国にブームが巻き起こり中らしく 
ただいま全国的にショーテック旋風 ビュ〜~~~っっとなってるようですわ
プロ用品なのでお値段なかなかなのがたまにきず

キャリーバッグ

HUNTERのドッグキャリーバッグが
 トヨタの通販サイトでセールしとったぁ〜

 500円のクーポンも発行してくれたので
  買うたった ♫

使用目的は
高速道路の走行音が怖いクータンを押し込めるため

狭い空間に入れてあげ、怖いのを軽減させるため

 と

 JRもこれなら乗れるっかな〜
 北斗星とか。。


普段は車に乗せて
 ドライビングboxとして使うぅ〜

Pたん この中で
 丸くなって寝てるのよ ↓
1001b.jpg



寒くなって来たので
 少しでも快適に入って頂こう と思いましてぇ

わんこ大好き ふかふかのファーの敷物と
アゴ乗せ枕を製作致しまして 

↓ 入れてあげた。。。

 暖かそうに見えるけど 気に入って頂けるかしらん〜

1001a.jpg

寒くなってきたから
 あったかカフェマットやお洋服も作りたいのだけど
デザインが〜ぁ いい案浮かばないやね。

おしゃれアイテム ゲト!

dサロさんから連絡がありまして
  ↓ このような。。

ニューな可愛いもの入荷〜 

ということで
急いで引き取りに。。 (⌒∇⌒)



モッコリボン♪♪
 ↓
0306d.jpg




カスタマイズのお願い聞いていただき
 飼い主は犬のリボンとお揃いの 
モッコリボンホルダーを ゲト!
(この写真もらいました〜(⌒∇⌒)↓)
0306e.jpg



ハラコが上品でなおかつ
可愛いんだよぉ〜
 おリボン。。

お出かけの時にオシャレしていこう〜♪
0306c.jpg
この商品受注品
dサロさん、 色々とアイテム仕入れていましたので
他の商品を見本で見せてもらいました

一部商品がブログにUPされてましたよ〜
 ココ http://dsalon.exblog.jp/17414109/



おまけの可愛い。。。

以前にお友達ワンちゃんとお揃いで購入していたお洋服
なかなか一緒に着る機会がなくって〜

この前このお洋服を着て
遊びにきてくれたので
Pたんも着用して 携帯カメラでハイチーズ、
0306a.jpg

大小のお揃いも可愛いね〜ぇ♪♪。(⌒∇⌒)
0306b.jpg

巷で流行のシュナグッズ♪

巷で話題のシュナグッズ


 ケーヨーD2さんという
北海道にはないホームセンターからやってきた

なんせ北海道には
 ケーヨーD2さん ないので
 我がまま言って
ト〜キョまで お使い 行ってもらいましたぁ。。

(*^ ^* ) にゃほ。。
ありがとう〜。。

こうやって
犬と並べて
 写真を撮るグッズだそうで。(嘘)
 ↓

0125a.jpg

プチプライスなのに
かわいい〜〜よね

Pたんも
  はぃ、チ〜〜ズ..
0125b.jpg
お使いに感謝。

ラゲージタグ

ネットで 可愛いもの発見したので
  ポチっと 購入。。  


シュナちゃんの ラゲージタグ ↓

j218.jpg
お名前書くスペースは
 後に小さく、、、 あるのよ、

Closetのデニムキャリーバッグとラテックスtoy(大)

クローゼット夏の新作キャリーに入ったPたんですが

何かありますよ
 大根 ですか??

ma46a.jpg


トウモロコシに人参にバナナも~ぉ

ma46b.jpg


自主的に 待てチュ~ のジジクー

ma46c.jpg


じゃぁ
 大根とトウモロコシを解禁にしよう


Pたん 大根 持ち去る・・

ma46f.jpg


あ、 トウモロコシも・・

ma46d.jpg


ジジクーもはむはむした~ぁい

ma46e.jpg


コロコロコング(商品名は定かでないよ)も購入してみた
これ,柔らかいの
 転がして 家具などに当っても 家具や壁が安心ネ(笑)

ma46g.jpg


コロコロコング、中身はからっぽで遊んでいる
 クータンの姿を横目で見る
 Pたん
↓ P> ありぇも ほちぃ・・・
ma46h.jpg
全部dサロで購入。。。( ^-^ *)♪ ウフッ

名前

ジジクーが小さいときから
首輪の後ろに名前をはってたの
(小さい子供でも読めるように 平仮名で)

 ドッグランでお会いした初めての方にも
  すぐ名前覚えてもらったりの 活躍アイテムなの・・

ここ最近、常時装着する用の 気に入った首輪がなく
ネームタグだけを首からぶら下げていたんだけれど

この度dサロさんで購入した常用首輪に
 いつものフエルトネームをはり付け完了・・・

エレガントちっくな首輪だけれど
 まっ 仕方ない いいわ~~これで(笑)

手芸は苦手な ミンちゃんですっ 

ma22a.jpg


北海道限定・・の さらに限定。

写真、曲がってるけれど ↓
 小樽でゲット! じゃがポックル 
  
  久しぶりの じゃがポ は
     やっぱり
    おいすぅぃぃ~~~~ぃぃ。。 

 だけどさぁ
  1袋の内容量  少なくなった・・・ヨネ・・・ 

北海道限定ビールの クラシック のさらに数量限定!! だってさぁ~
                    
   北海道の限定setであるよ
        ↓
                    EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
i408a.jpg

天使のRaRa

お友達に教えてもらった
 
  話題沸騰中~ らしい 

  天使のRaRa
 お試しのを 購入してみたよぉ~。
 
 ↓  届いた。。。 (*^ ^* )V ありがとうニャ~
i162a.jpg

クータン、元気でぇ~~すぅ~~。。
  ありがとうございまぁす。。。。。



EOSの新商品。。。出るんだね~


EOS Kiss X2 
  2008年3月下旬発売予定・・だってさ~~ぁ↓

キヤノン EOS Kiss X2 ボディ《3月下旬登場》 
~予約特価につき、お一人様1台限り~

merit-btn-compact-on.jpg

キャノン製品情報http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html


でも~ でも~
 ミンちゃんがほすぃ~~のは。。

こっちの 5D(ファイブディー)っちゅ~のだっぺよ~

eos5d-banner.jpg


その前に
 腕がカメラに伴わないんじゃ~ ダメよねぇ
そして レンズだってねぇ~~。。

どこかで懸賞の賞品になってないだろか・・(^▽^笑)

得々下取交換セール!
お客様がお持ちのキヤノン EOS 30D ボディから
キヤノン EOS 5D ボディへの...


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる